2015年10月3日土曜日

マスク・オブ・ゾロ

今日のノーギクラスも盛況です。


11月のDーNETに向けて熱が入ります。




今日はUFCファイターのマキシが友達のアレハンドロを連れてきてくれました。


軍人で、BJJ、レスリングをやっていて、みるからに巨強です。

名前を聞いた瞬間、マスク・オブ・ゾロのアントニオ・バンデラスにやらて、トロッコに潰される絵が頭を過ぎり、死を覚悟しましたが、なんとか生還する事が出来ました。



クラスのあとは、みんなで自主的にサーキットトレーニング。
私は見てるだけですがw

アレハンドロは顔色一つ変えずにケロッとこなしていて、流石です。

練習後は燃え尽きている人達を尻目に、マキシと夜の六本木にそそくさと消えて行きました。

流石です。